人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE

先日の代休の日、同じく休みだった娘と合流して、前々から気になっていたお洒落なCAFEでランチを食べましたwww

『紅うさぎ』と言う可愛い名前のCAFEです。
【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE_f0345263_23053679.jpg

外周りが素敵でした。
小さな庭が2ヶ所設けてあり、楽しませて頂きました。
街の通りに面してるようではない静かな佇まいです。

もちろん、店内も素敵でしたね。
【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE_f0345263_23061941.jpg

女性が多く、昼時の会話を楽しいんでいました。

カツサンドが有名みたいです。

・揚げたてヒレカツサンドのランチセット(スープとコーヒー付)
【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE_f0345263_23074770.jpg

・くるみパンのロースハムサンド(スープとコーヒー付)
【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE_f0345263_23071398.jpg

せっかくなので、娘とサンドを分け合いました。
【紅うさぎ】街中のお洒落なCAFE_f0345263_23391546.jpg

カツサンド、とってもジューシーでサクサクで美味しかったです(*^_^*)
くるみパンも美味しかった!




*今、高知です。
予約投稿しました。



by mi-san715 | 2016-06-24 08:00 | レストラン

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31