人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのガーデン花蔵(はなくら)

5/15の新聞に、「バラのガーデン花蔵」の記事が載ったので、父を見舞ったあと、母と訪れてみました。
バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22090701.jpg
通りに面していたので、すぐわかりましたww

わあ~~~と思わず声が出てしまうほどのガーデンでした。
バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22123606.jpg

自宅の野菜畑に25年前から、バラを栽培して、時期には無料で開園しています。
約3000㎡の園内に、およそ400種2千株が咲いているそうです。

京成バラ園とも提携しているそうです。
バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22184958.jpg

苗木も販売していましたが、初心者の私には、ちょっと手が出せないお値段でした。
ここまでくると、ブランド品ですと園長さんらしき方が誇らしげに言っていました。
バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22210173.jpg

私の好きなブルーローズもありました♡♡☆
バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22213400.jpg


バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22224438.jpg


バラのガーデン花蔵(はなくら)_f0345263_22231965.jpg

甘い香りが漂って、ちょっと優雅な時を過ごしました。
バラって、すごいパワーだわ~♡

by mi-san715 | 2016-05-17 06:00 | お出かけ(花見)

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31