カテゴリ:家族( 8 )

メリークリスマス☆

皆様、メリークリスマス!!~~☆~~♪
2人だけのChristmasを過ごすようになり、近年デコレーションケーキなんて食べていなかったです。
土曜日のクリスマスイヴともあって、夫が昼間にお買い物しておいてくれました。

f0345263_23271165.jpg

f0345263_23273142.jpg

f0345263_23280330.jpg

「早く食べた~い」と言っている夫に、「カメラのお勉強!」と言って暫しお預けしててもらいました(^^♪




Kayocya様、うちのにゃんずも最近一層にべったりになりましたよ。

f0345263_23323535.jpg


それから、この方に横取りされました(笑)

f0345263_23325240.jpg

[PR]
by mi-san715 | 2016-12-24 23:00 | 家族 | Comments(6)

娘から♡

娘から母の日と誕生日のお祝を頂きました^^
f0345263_07182104.jpg
カワイイ小鳥がいました。
f0345263_07185161.jpg

娘はおばあちゃん子。おばあちゃんにも用意していたようです。
f0345263_07202455.jpg
わんこがいます。

ありがとう。

あなたの幸せを祈っています。

[PR]
by mi-san715 | 2015-05-11 07:00 | 家族

フランスのお土産

ちょっと前の話になります。先月、二男がフランスのお土産を持って帰省しました。
2月にお友達とフランス旅行に行って来たのです。
大学で、フランス語も専攻しています。

f0345263_19134526.jpg

f0345263_19142656.jpg

おーーー、ワインは早速3人で乾杯

f0345263_19145267.jpg

ノンアルコールの私ですが、美味しく頂きました


[PR]
by mi-san715 | 2014-04-07 19:00 | 家族

福岡からの贈り物

10月最後の土曜日、仕事をしていたら、福岡の長男より電話
「今、お菓子送ったから。軟らかい物もあるから おじいちゃんとおばあちゃんちにもやって!」と。

翌々日、届きました。
f0345263_15550790.jpg
☆『西中州貴賓館ろまんす』と言うカステラと『博多じまん』と言うおまんじゅう。
お約束通りに実家の父母にも半分届けましたー
美味しかったよ。
この贈り物が届いた日、娘がアパートに引っ越してしまったので、
寂しい心に暖かい風が吹き込んだ様でした。

[PR]
by mi-san715 | 2012-11-03 19:00 | 家族

京都のお土産

娘が京都に出張だったとお土産を持って帰って来ました(^O^)
おたべ、普通のと秋バージョン。
抹茶とシナモンの他、紫芋と栗が入っていました。
f0345263_15573524.jpg
f0345263_15574366.jpg


[PR]
by mi-san715 | 2012-11-03 19:00 | 家族

父さん誕生日




福岡の長男から、夫にプレゼントが送られて来ました^^
誕生日と父の日と...

f0345263_20385323.jpg


☆マッサージクッション


息子よ、ありがとう 

実家の母からも「ぼた餅」が届き...
なぜ誕生日なのにぼた餅なのかは、単に母が食べたかったらしい。。。

そして、私も仕事帰りに、ロールケーキを買って来ました。

f0345263_20393063.jpg
今日は、みんなに祝ってもらえてよかったね、父さん

[PR]
by mi-san715 | 2012-06-09 20:00 | 家族

母の日、誕生日

嬉しかった母の日

◎長女よりプレゼントを頂きました。

f0345263_20042414.jpg
ありがと~~~~~ぅ 

お部屋に飾り、賑やかになりました。“よし、また家族のために頑張るぞ!!”
それから、ケーキを2種類友達と焼いてくれて、それも美味しかったよ
おばあちゃん家にも寄って、母にもお花を上げて来たと。。。
喜んだでしょうね。


◎今度は、福岡の長男から誕生日に荷物が届きました^^
大きな紙袋に包まれて、、、

f0345263_20114476.jpg

中身は、ジャン

f0345263_20125558.jpg

「PAPILLONNER」のバッグでした。
私の誕生日と母の日、覚えていてくれたのね。
初給料を叩いて買ってくれたのね。。。
こんな高価な物、私にはもったいないけど、使わないと張り合いが悪いよね。
よそ行きに使わせて頂きま~~~す


ホントに、ホントにありがとね~~~

◎埼玉にいる末息子からも 母校の学園祭の時には帰って来るって

それから、今朝は福岡の長男から 福岡は食べ物が美味しいって
共に元気にやっている様子です。
頑張れ、私の子供達



一方、私は、<母の日・父の日>一緒に、マッサージ器を贈りました。
まだまだ畑仕事している2人、これで疲れを癒して下さい。
と、、、我が家も一緒に買ってしまい、私も癒されていま~~~す


[PR]
by mi-san715 | 2012-05-17 20:00 | 家族

プーケットのお土産

長男がプーケット島より元気に帰国しました。
背中の皮が剥けるほど立派に日焼けして帰国。
帰国した日は、雪でした(*^。^*)
これはお土産です。家族を考えながら買って来たみたいですが・・・

f0345263_23264138.jpg

[PR]
by mi-san715 | 2012-03-05 18:00 | 家族

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
プロフィールを見る