人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜

山クラブ*花クラブの2日目は、飯山駅に本日ご一緒させて頂くyumemadoさんとmamirinさんをお迎えに行きました〜♪

そして、高源院は混むから朝一で行こう!と言う長野県民ながら江戸っ子風なkayochaさんの読みで本日最初の訪問地となりました〜♪
紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15001348.jpg


おぅー、なんだかいい感じ〜(๑´ڡ`๑)
まだ私達と数名しか来ていません。
ゆっくり回りましょう!
紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15023096.jpg


前に渋温泉に泊まった時、すぐに宿からお礼状を頂いた葉書が、ここ高源院さんで、1枚目の写真のような感じでした。
紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15050545.jpg

紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15053082.jpg

可愛い看板娘?もいました〜
この子は人が来ると出て来て、構ってくれないと寝てしまうんだとか。
紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15072172.jpg

境内まで来ると、ツアーの団体さんが登って来て、一気に大混雑!
kayochaさんの読みは大正解でした〜🎯
紫陽花寺*高源院を朝一で訪れました〜_f0345263_15102111.jpg


さぁ、4人が集結しましたよ〜(*^^)v
このあと、どこに行ったと思いますか〜?



答えは、このあとあと
クレヨンしんちゃん風に〜🎋🎋


あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】
by mi-san715 | 2018-07-07 16:00 | 山クラブ*花クラブ

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31