人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうばいの郷

3月3日

暖かかったので、カメラを持ってぷちドライブへ


『ろうばいの郷』
安中市松井田町上増田地区

ろうばいの郷_f0345263_19035920.jpg



12/24~2/10までの開園で、すでに閉まっていたのですが、園の外から撮らせて頂きました~(^_-)-☆

ろうばいの郷_f0345263_19053989.jpg


ろうばい特有の香りもまだまだ漂っていました~。

ろうばいの郷_f0345263_19053283.jpg



ちょうど、カメラを提げた男性が声をかけて下さり、情報交換をしました~(#^^#)
地元の方だそうで、カメラを持って散歩しているとのこと。
これからの季節、花や花火などワクワクする情報をありがとうございました!
お互いのブログも教えあったり、、、

こういうお写ん歩もいいですね~。

妙義山がよ~く見えます@@

ろうばいの郷_f0345263_19233798.jpg


ろうばいの郷の近くの細野小学校

ふと、紅梅が目についたので車から降りました。

ろうばいの郷_f0345263_19233008.jpg

ろうばいの郷_f0345263_19234483.jpg


ろうばいの郷_f0345263_19235138.jpg


169.png  181.png  169.png  181.png  169.png  181.png

安中市の『有田屋』さんと言うお醤油屋さんへ

以前、ここで食べたみたらし団子が美味しかったので再訪です。
注文してから焼いて下さるので、10分ほどかかります~☆

ろうばいの郷_f0345263_19235973.jpg


新潟産コシヒカリのお団子~♡

とろ~っと軟らかくて美味しかったです~(#^^#)

お土産にしょうゆドーナツとしょうゆ麹ドーナツ

ろうばいの郷_f0345263_18544632.jpg





HOTな食べ物教えて!






小さい春、みーつけた!



by mi-san715 | 2018-03-07 07:00 | お出かけ(花見)

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31