ミツバツツジ@東庭

昨日の朝、庭に出たら東の庭が華やかになっていました177.png

f0345263_23132958.jpg
待ってました、ミツバツツジ!

今年は花が多いような気がします。


去年はどうだったかな~って振り返ってみました。
  ↓↓↓

f0345263_00073629.jpg


アングルが違うので違いがわかりませんね~@@;

地元では、ミツバツツジが咲いている家も多く、そして立派な大木で咲いているので、羨ましくって仕方ありません。
あと何年したら追いつくでしょうか!


私は、紫系の花が特に好き162.png



~マイガーデン花の咲く木~
タグ付けました


[PR]

by mi-san715 | 2017-04-21 07:00 | みいガーデン | Comments(4)

Commented by Sissy50 at 2017-04-21 21:19
こんばんは。
ツツジ素敵ですね♪
とっても華やかで春らしい感じがします。
こんなツツジがお庭に咲いていて毎日眺められるなんて、良いなぁと思います!!
私も紫系の花は大好きで庭にも沢山あるんですよ!
Commented by mayumitokazu at 2017-04-21 21:41
mi-sanさん
こんばんは
つつじの花は華やかですね。
今度は何の花木が咲くのでしょう
楽しみですね。
Commented by mi-san715 at 2017-04-22 07:41
> Sissy50さん、おはようございます♪
ツツジの中ではNo.1に好きです♡
もっともっとあるといいな~と思っています∧∧
紫は可愛ぃ綺麗な、魅惑な感じがして好きなんですよ✨
Sissy50さんのお庭もまた見せてねo(^o^)o
Commented by mi-san715 at 2017-04-22 07:44
> まゆみさん、おはようございます♪
今、一気に花が咲き出して、更新が忙しいです(*^^*)
私の地域は、市内でも少し遅めです。
なので、花を楽しむ期間がちょっと長いんですよ~♪