咲いた.咲いた.チューリップの花が~~♪

咲きました~178.png178.png178.png169.png

f0345263_00234380.jpg

f0345263_00240832.jpg

f0345263_00243986.jpg

もう、どこから撮ってもかわゆいな~113.png

「ん?オラのこと?」
f0345263_00300990.jpg


朝が楽しくて楽しくて.....
仕事に行くのが嫌になってしまいます(^^♪
昼間家に居て、この子達の開花を見ていたわ~。


って、気の利く夫が休みの日にスマホで撮っておいてくれました。
f0345263_00274536.jpg

ちょっと気に入らないけど、まっいっか!

[PR]

by mi-san715 | 2017-04-07 19:00 | みいガーデン | Comments(10)

Commented by butanekoex at 2017-04-07 19:43
咲いたね~\(^o^)/
ずっと見ていたいって、わかるわかる♪
ダンナサマ、優しいな♡
みいさんが喜ぶと思って撮ってくれたのね~♡♡♡
Commented by mlainsaa831611 at 2017-04-07 20:22
こんばんは~。
綺麗な色のチューリップですね(*^^*)
あまり見かけない色ですね。
春はやっぱりチューリップ。
チューリップが咲くとテンション上がりますね(^^♪)
Commented by mi-san715 at 2017-04-07 21:04
> butanekoさん、は~ぃ、咲いたよ~♪
ピンクでした❗
朝夕は閉じてしまうから、勿体ないな~と思うんです。休みの日に咲いたらもう少しマシに撮りたいわ~♡
トリミングしてありますが、夫の影も写ってんですよ(^-^;
Commented by mi-san715 at 2017-04-07 21:08
> mlainsaaさん、こんばんは~♪
昨秋、ホームセンターで球根を見て一目惚れ~♡♡先日の原種とこの花しか我が家にはチューリップがありません。
mlainsaaさんは、桜のお花見にお忙しそうですね🎵
Commented by kayocha1218 at 2017-04-07 22:42
チューリップはやっぱり可愛いね~(ノ≧▽≦)ノ
歌になるだけのことはある♪
ピンク?オレンジ?
どっちなんだろう('_'?)
それにしてもご主人優しいね~♥
喜ぶと思って写真撮ってくれたのにちょっと文句言いたくなる感じ、我が家の夫婦関係と似てますな(笑)
Commented by mayumitokazu at 2017-04-07 23:12
mi-san
こんばんは
チューリップ咲きましたね。
ピンクとオレンジの混ざった色
私もこの色いいなぁと思います。
本当に優しい旦那様。
写真から幸せビームが出ているような。
横のこんもり緑の葉っぱは、なんのお花かな
早く見てみたいです。
横の
Commented by mi-san715 at 2017-04-07 23:26
> kayochaさん、こんばんは~♪
ピンクです、ピンク!
パンフにもありました(笑)
チューリップも群生がいいな~と思ってたくさん入ってた袋を買って来ました。
はあ~、もう満足です❗
私、文句は心の中でですよ~~
撮ってから、こう撮るんだよ~と言っときましたが。
おんなじか(笑)
Commented by mi-san715 at 2017-04-07 23:31
> まゆみさん、こんばんは~♪
朝日の影響でオレンジになってますね~♪
3番目の写真が一番近いかな🎵
夫.....毎朝、咲いたかな~と眺めていたから、応えてくれたんだと思います。
まゆみさん達ほどのビームは出してませんよ~♡
こんもりの葉っぱは、カンパミューラです。
昨年秋に植え付けました。
Commented by pass8515 at 2017-04-09 08:35
おはようございます。
いっせいに咲きだしましたね。
春ですね。

ご主人のお写真。
チューリップの顔を真上からズームイン!気持ちがまた嬉しいですね♪

我が家のチューリップは、不揃いです。
足並み揃わず、不協和音です。
毎日ひとつずつ咲いた♪咲いた♪
出揃う頃には、初めのが散りそうです。(笑)
Commented by mi-san715 at 2017-04-09 12:49
>ぱすさん、こんにちは~♪
雨が降って晴れてで、色んな花が一気に咲き出しました♪♪♪
今日もやっと晴れ間が見えて来ましたが、私は本日仕事(。>д<)
おうちのチューリップの写真、リベンジ頼みたいくらい!