下田温泉.オーシャンビューのホテルで

3月5日 16時には下田温泉に到着
オーシャンビューのホテル
f0345263_22460257.jpg

海はいいな~♡
毎日、山ばっかだもんね~><;


大島が見えます。
f0345263_22461426.jpg

夕食までは時間あるので、散歩に出かけました。

アロエの花
f0345263_22463420.jpg

車がないと身動きできず、ホテルの周りをうろうろ怪しい2人...

歩いているうちに、私設の桜園の看板
行こう!

白浜桜
f0345263_22464323.jpg


白浜伊古奈
f0345263_22480454.jpg

大島桜
f0345263_23031630.jpg

河津桜と白浜桜
f0345263_22471408.jpg

河津桜はちょっと残念だったけど、下田に来て満開の桜に出逢って、機嫌よくなった私達。
f0345263_22484011.jpg

ホテルロビーにあったお雛様
f0345263_22492913.jpg

夕食
f0345263_22485149.jpg

お楽しみだった金目鯛
(小っちゃ!)でも美味しかったよ~。
f0345263_22491377.jpg

ご当地ビール
(味は普通だと違いの分からない人が言っていました)
f0345263_22490011.jpg

綺麗な海で夜空を...
f0345263_22494363.jpg
三脚を持たずに行ったので、ボッケボケ@@;
ちゃんと撮っていれば、いい感じに撮れたな~。

デッキ。
添乗員さんは、男性の面白い人でした。
バスの中で、「海に面してデッキがありますので、ビール片手に夕食後、どうぞ」と言った後、「オレがいるけど」って。

f0345263_22495401.jpg

だ~れもいないけど、いい感じ~♬



3月6日 朝日を撮ろうと日の出の6:07前には、ベランダで構えていました。
f0345263_22505858.jpg

でも、お日様のご機嫌はよくないらしい。

遠くに船が2隻
漁でもしているんでしょうね。
f0345263_22510840.jpg


朝食は、バイキング
f0345263_22512837.jpg

そして食堂にもお雛様がありました。
f0345263_22515229.jpg

出発は、9時でゆっくり。

そして、稲取港まで来ました。
ここで、ジェット船に乗って大島に行きます。
出発までの時間、30分自由行動。

私...つるし飾りがみたい。

夫...時間ないよ

私...徒歩12分で行ける。

2人...走る走る071.gif070.gif061.gif 登り坂を...

メイン会場
f0345263_23213932.jpg

f0345263_23221079.jpg

f0345263_23224498.jpg

f0345263_23231814.jpg


お雛様見ていると落ち着くんですよね~。
同じ物を2年おいて3度目ですが、ステキステキ♡

こんな風にたくさん作って吊るしたいな~。
ダメダメ、じっとしていられないんだから...夫の心の声

さーっと見て回って、また走って集合場所に戻りました。

[PR]
by mi-san715 | 2017-03-11 06:00 | 伊豆・大島 2日間

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30