くうちゃんとチロちゃんと(にゃんにゃんにゃん)

今日は猫の日(=^・^=)

f0345263_22093628.jpg

f0345263_22095625.jpg

f0345263_22100722.jpg

今日もお仕事頑張って下さいニャン =^_^= ♡♡

[PR]
Commented by mayumitokazu at 2017-02-22 19:47
mi-sanさん
こんばんは
そうか 今日はニャンコの日だったのですね。
ニャンコ 癒されますよね

今 YKKAPのCMが流れていました。
ニャンコ このニャンコもいい感じでした。


でも 今 恋の季節かな
だみ声で喧嘩しながら鳴いているニャンコがいます。
かわいそうな赤ちゃん産まないでね。
Commented by mi-san715 at 2017-02-22 22:40
> まゆみさん、こんばんは~。
うちの子は、半年程で、避妊手術をを受けています。ダミー声はありません。
そのくらいなので恋の季節、忘れてた❗
Commented by pass8515 at 2017-02-24 07:45
おはようございます。

梅がきれいですね。
ふっくらとした、梅の花に穏やかな気持ちになりますね。
お城は大河ドラマの舞台にもなるのですね。お城の名前覚えておきます。
今度の大河も面白くて、楽しみに見てます。
寒さが行ったり来たりですが、春は確実に近づいてますね♪
猫ちゃんたちも、待ち焦がれてる事でしょう。
Commented by mi-san715 at 2017-02-25 00:12
> ぱすさん、こんばんは~。
地元は、大きな梅林が3ヶ所もあるんですよ。
3ヶ所トータルは東日本では最大のようです。
花を撮れる季節が来たな~と嬉しくなりました。

城址は、そんなに山の中ではないのに、ひっそりとしていて一人で歩くには、ちょっぴり怖かったです。本丸跡までそこだったのに行けませんでした><
実は真田丸の時も岩櫃城と共に一時登場していました。

Commented by pass8515 at 2017-02-25 22:55
こんばんわ。
すっかりと春の陽射しですね。
春を見つけに行かれたのですね。
こんな時間が、いい時間ですね。

お花は、極楽鳥ではないですか・・?
派手ですよね。
Commented by mi-san715 at 2017-02-26 19:55
> ぱすさん、こんばんは~。
極楽鳥花!そうそう、ありがとう^^
極...だけなんとなく思い出してた(笑)
ケープタウンのお花畑には、この花がたくさん咲いていると『THE世界遺産』で観ました。
奇抜な印象の花ですよね。
でも好きなの♡
ちょっと時期が過ぎた感が惜しいけど。
by mi-san715 | 2017-02-22 06:00 | うちの猫 | Comments(6)

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
プロフィールを見る