人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シャンゴ】高崎パスタの老舗①

高崎パスタの始まりと言っても過言ではない老舗、「シャンゴ」に超~久しぶりに入りました。
新しいパスタのお店が市内にはたくさんありますが、老舗は老舗なりによく、落ち着きますね~~。

月替りスペシャルメニューをお願いしました。

1.キノコと穀物のサラダ
2.下仁田葱と麦豚のラグーソースのパスタ
3.鱈と白菜のクリームソース
4.フランスパン
5.苺サンデー ティラミス風
6.ホットカフェラテ
(4はライスと、5は3種類のドルチェから、6は9種類のドリンクの中から)


【シャンゴ】高崎パスタの老舗①_f0345263_13185798.jpg

【シャンゴ】高崎パスタの老舗①_f0345263_13191107.jpg

メインディッシュは「鱈と白菜のクリームソース」です。

本来は、2500円位するそうですが、12月限定メニューでなんと@1,280+税でした。
それに、何と言っても私のお腹に適量で、食べ終わっても苦しさが残らなかったのです。
(ちょっと夫に手伝ってもらいましたが)


夫が食べた、「蟹のなんとかグラタン」も美味しそうでした。

【シャンゴ】高崎パスタの老舗①_f0345263_21412229.jpg



by mi-san715 | 2016-12-18 22:00 | レストラン

花、旅、散歩、食べ歩き...時々猫と。


by みい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31